ヤッホーニコ



CLちゃんの自賠責のついでに、
レブルのオイル交換を
GGさんに頼んだり
10ヶ月乗って距離数4,500kmだから
やっぱり1年5,000kmくらいだな
燃費はトータル34km/Lくらいです
単気筒な250cc神です飛び出すハート



割れてしまった、
いや、割ってしまったエンデュランスの
ナックルガードを早速購入し、暇な時、
GGさんに取り付けを頼んだり




↑これは取り外したもの




天気のいい土曜日は、
娘と下3人の孫たちと遊びに行ったり






かなり疲れました
子育ては体力勝負、
若いうちしか無理だなぁ
とおばあさんは改めて思います



でも面白い
大人としての真価が問われます
余裕が持てるかどうかが鍵ですよね
それが一番難しい



そして、やっとのお休みが雨で、
くすぶっていたGGさんに
おつかいを頼んで
しれっと仕事に行く自分でした






↑このワークマンのタオルを

買ってきてもらいました

最近気に入ってます

『ふんわり』が長続きします









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村