ヤッホーニコ



秋冬ジャケットを、
押し入れクローゼットにしまいました






ぎゅうぎゅうです

なんとか押し込んで、




すぐ取り出しやすいように

春夏ジャケット&パンツを

ハンガースタンドに

掛けました







いわゆる衣替えっちゅうやつです



そして、
涼しい仕様のパンツを買いに
MFへ行こうと思いましたが、、、



それなりにあるじゃん
って思い無駄遣いはやめました
その代わり、
クール素材の普段着デニムを
買ってしまいました



無駄遣いといえば、
母親がずいぶん前に、
切手シートの半分を集めていて
シートをカットしてしまうと
バラ切手と呼ばれるらしい



額面7万円分あったらしいですが、
買取屋で見積もりしたら
3万円でした
シートなら
もう少し価値があったみたいですが、
もう不要だから、
と3万円で妥協してました



無駄遣いですね
人のこと言えませんが



85歳なので終活を
始めているようです



ちなみに未使用のテレホンカードも
1枚300円くらいで
買取してくれるそうです
実家に20枚くらいあったので
また買取屋に行きたいらしい

それが個人が名刺代わりに
作ったテレカばかりで、
そんな時代があったなぁ
その時は、
みんながみんな、
携帯電話を持てるような
時代が来るとは思わなかったなあ

とアラカンは思うのでした







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村