ヤッホーニコ
土日のソロ活はあまりしないのですが、
曇天ならそんなに道も混雑してないかな、
とクルマで出かけてみました
雨降りそうなのでバイクではないです



まずは新城市桜淵公園のふじ棚







許可とってるのかなぁ
外国人5〜6人が藤棚の下で
プライベートなイベントの
準備してました







ピクルスちゃんも連れてきました










移動します




今度は、ライダーズ寺でも有名な

田原市福江町の潮音寺さんへ







二輪お守りも売ってます

バイク神社は良く耳にするけど、

ライダーズ寺は珍しいかも







藤棚は見事なのですが、

あー残念

1週間遅かったようです










ピクルスちゃんにも
参加してもらいました










手水舎もかわいいです






土日限定の藤だんご¥500も

買いました







空いていたので、

ジェラートのバロックさんも寄って







1種類に選べなくて

スモールサイズのシングルカップ2個

ミルクと不知火レアチーズ

久々で美味しかったな飛び出すハート







スモールサイズでもこんもり多い
けど、ペロリでした






↑この写真撮ってたら

ヤバいやつと思われてたっぽい




藤だんごつまみながら

帰りました







米粉で作ったほのかな甘さが

素朴で美味しかったです




土日でないとこういうのに

巡り会えないので、

これはこれで来て良かったかな









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村