ヤッホーニコ
体調悪かったり、天気が微妙だったりして
なかなかバイクに乗れず、
やっと少し朝活できました飛び出すハート



新鮮たっぷりサラダ食べたくて、
朝活モーニングは、
新城市のこちらのカフェへ






学校始まったからか、
軽自動車いっぱいで駐車場満車
店内も満席



諦めて他行こう



マスクし忘れて、
黄砂が原因なのか、
鼻水ではなく、涙がたらーっと
流れ落ちる
こんなことお初かも



こちらは空いてました






ここ来ると、どうしても頼みたくなっちゃう




GGさんはピザトースト







自分は、フレンチトースト








やっぱり美味しいなぁ
大満足飛び出すハート



そして初おろしの
クシタニ K0724
クロスオーバーライトジャケット
メンズMサイズ



ゴート革と防風ストレッチニットで
軽くて柔らかい






背中大きくてゴツいなぁ

全体に横広がりだし







でも気に入ってます

ほぼ一目惚れ
今度こそ一生もの飛び出すハート
前にそう言ってた
レギュレータージャケットは
処分しちゃいました




そして使用期限超えて、
もう10年以上使ってる
アライ CT-Zのシールド止めてるネジが
中で折れてグラグラしてたので、交換
風切り音ヒューヒューでした






ヘルメット買う時、

このグラスマルーンカラー

廃盤になりそうな予感して

ちゃんとネジセットも買ってあって

保存してあったのだ

偉いぞ、いつの日かの自分

本当は新しいの買うべきなのかな







通勤に使おうと、

ショウエイのJクルーズもバイザー付けて

白バイ仕様で持ってるけど、

バイク通勤してないし、

インカム付けてないから

全然使ってないという




たまにはバイク通勤してみようかな









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村