ヤッホーニコ
久々に高熱が出ました
風邪などの症状もなく、熱のみ
コロナでもインフルでもなく、
これは知恵熱かも笑



バイク2台で
行きは高速でサクッと
愛知県国際展示場へ
高速沿いの桜や山桜きれいでした
こんなに一度に桜が咲くのは
珍しい気がします



風は微風でしたが、 
久々の高速はやっぱり冷えますね
レブル、CLは90km台が気持ちいい速度
10km増すごとに、風圧、体感温度が
辛くなるのでちょうどいい感じ
大型乗ってる頃は、
つらいからもう10km落とそうよ〜
と後ろを走っていてよく思っていました





女性無料だけど、事前登録が必要

想像より小ぢんまりしてました

みんな持ってるコミネの黄色いサコッシュは
本日の配布分完売でした
↑太っ腹だなあ、元気のいいメーカーさんは
違いますね

ステッカーやガチャなどのために
個人情報ダダ漏れ
↑まあ、自分で入力するのですが

キッチンカー沢山
↑テーブルと椅子は少なめ、というか休憩してるだけの人多し

グッズ系ショップが多くてびっくり
↑楽しめました飛び出すハート


















帰りに撮ったのでだいぶ閑散としてますが、
バイク多かったです






悩んだ末、コンビニ以外、
他には寄らず直帰しました
復路から意外と寒くて体調悪くなって
帰宅して寝込み、冒頭の高熱が出ました泣



唯一の戦利品↓



児島デニムとホンダのコラボでした飛び出すハート









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村