ヤッホーニコ



朝活強化週間、最後は
新城市 ミュルミュールさんでモーニング






寒かったでしょう
ストーブの前空いてますよ






ありがたい〜泣
オーナーさんもライダーなので
わかってくださいます



今日もたっぷりサラダ美味しいです
サツマイモとカボチャは干してあるのか、
優しい甘さ
カフェオレも美味しいです






テラスに出て









とよがわとミモザの花を撮ったり
右下の黄色い花です

ドライフラワーにしたくて

植えたそうです







店内で撮ったり










おかげで温まりました飛び出すハート




帰りには橋活













これは新城市 海倉橋といい、
とよがわをダムのように堰き止めて
取り入れ口として造られた橋で
観音様の像もあります







そのまま川沿いを進んで

わーいなんちゃってダートだぁ













健気に咲いてるタンポポが

気にかわいい飛び出すハート










私も撮ってよ
グローブ外すの面倒くさい



と言われてしまいました泣









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村