ヤッホーニコ
またまた朝活強化週間てーことで
モーニングに向かいます



前日よりさらに2℃冷えて
少し開いた蕾がまた硬くなったような
そんな気温です



新城市
牧野ブルーベリー園 陽だまりさんです







こういう心遣い癒されます






ピザトーストにしました

フレッシュでボリュームあります



ランチも美味しそう、また来よう飛び出すハート




溢れんばかりの
ブルーベリー&ストロベリースムージー
たまらんです



錯覚でも目が良くなる気がします




店内見てると貼り紙に興味津々





種から7年かけて

春のお彼岸頃に慎ましく咲くカタクリの花

昨年は少し遅くて見れませんでした

今年は間に合いそう




豊橋市 西川城跡へ向かってみると





斜面にいっぱいカタクリの花です
蕾が多いのでまだ楽しめそうです









かわいい花も咲いていました




アリなどの虫に受粉してもらうために

下を向いているようです




もう1ヶ所行きましたが、

枝垂れ桜はまだまだでした







また来る楽しみできました飛び出すハート




薔薇みたいな紅白カラーの





椿を撮ってきました





お寺の庭園はそれぞれ趣きがあって

なんか惹かれるなぁ









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村