ヤッホーニコ
今週は朝活多め週間
そして、春は花活の季節ですね



雨の次の日はやっぱり風強いです
走ってる時も止まってる時も
いろんな方向から煽られて気が抜けません



3月から再開した、新城市作手
ちょうじゃ屋さんへ向かいます



昨日より5℃低いから
山方面は10℃低いような体感温度で
かなり寒いです






巴湖がキラキラです







自分はやっぱりおはぎセット






美味しいなぁ
ガッツリお腹にたまります



今日は風強いから怖いでしょう?
倒れそうで怖かったです



これからどこかへ行かれるんですか?
そろそろミツマタどうかなぁと思って



満開は今週末くらいですけど、
だいぶ咲いてるみたいですよ
凄く混むから早めの方がいいと思います



いつも的確なアドバイス
ありがとうございます飛び出すハート



よ〜し行ってみましょう



クアッドロックケース持ってこなかったので
頭の中に道順を叩き込んで
まだビーコム4Xが現役なんで
巴川沿いを走り右折して
去年来てるから難なく行けました






クルマたくさん止まってます
が、圧巻です
新城市作手 ミツマタ群生地






昨年来た時は4月で白い産毛状態だったのが、

今年はしっかり黄色の花でした

 






ミツマタトンネルの階段を

降りて散策すると







きれいなせせらぎです
















どこを切り取っても素晴らしかったです

月曜日でこのクルマの数は、

土日はかなりわちゃわちゃになりそう




帰りには、水神橋で橋活













バイクも全体に黄色っぽく

スギ花粉もかなり来てました




最後に

公衆電話とトレーラーハウスが

珍しくて思わずパシャリ







のどかで良いなぁ

新城市大好き飛び出すハート












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村