ヤッホーニコ
タイトル、花活に変更しました
↑GGさん命名



午後から雨予報ですが、
頑張ってバイクで向かうのは、
浜松市レインボー浜名湖の
クシタニコーヒーブレイクミーティングです



ライディングスクールのようなコースを
案内されて楽しく走り
10時からですが、
9時半に着いてしまいました






でも、もうコーヒーは提供されていて
熱々をいただきながら
軽キャンメーカーさん、
タイヤメーカーさん、ワコーズさんなど
回りながらお話聞きました






あらー、家康くんお久しぶり〜


と、お初なのに

厚かましく振る舞うおばあさん




白バイ盗撮して近寄って叱られたり





バイクの台数、鬼でした






想像以上の台数だなぁ、満車だよ

係員の方の嬉しい悲鳴聞こえました







こっそり路肩に停まって







浜ファルニアいただきました






この辺り通る時、

レインボー浜名湖の中で

この景色撮りたいって

いつも思ってたので嬉しい飛び出すハート




お茶しようと

道の駅三河三石方面へ向かうと、

濃い桃色が見えたのでサクッと右折





桃の花が満開です










綺麗だなぁ飛び出すハート

バイクと撮るとガードレールが残念



GGさんダイエット成功して

気のせいかスリムに見えてムカつく〜笑




そして、

三河三石でたむろしてるバイクの間の
タイトな坂を駆け上がって、
新城市 手作り可笑や 安樹さんへ










オーナーさんもライダーで、土足OKな
とてもありがたい古民家和菓子カフェ









うさ子のいちご大福、桜餅、草餅

お抹茶、コーヒー



どれも美味しかったぁ飛び出すハート




そして見事な
黄色の絨毯にも巡り合い












受粉中のミツバチもたくさん







遠回りして、町中華の炒飯ランチして







雨降る前に帰宅できました









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村