ヤッホーニコ
タイトル変えました
土曜日は強風で寒かったですね
来週は暖かくなりそうです飛び出すハート



実はまたCLちゃんが入院していて、
レブルタンデムでいつものRBさんに
お迎えに行きました



ほんの数十分なのに、
タンデムシートは寒くて力入って
気を遣って退屈で楽しくない
運転するよりも過酷で
いつも修行僧の気分になります



今度こそCLちゃん
バッチリ直りました
↑この件はまた次回にでも
2台ともガソリン入れて
クシタニCBMへ出発です飛び出すハート



加速もトルクも安定感も
以前とは全然違うビックリマーク
と、何度も何度も感激の声が
インカムから聞こえてきて、
良かったね、良かったね、と言いつつ
密かにボリューム下げて
風に煽られながら走ります



正午までに間に合うかなぁ
間に合わないかもしれない



と焦りながらも
行くバイク、帰るバイクに
挨拶しながら、みなさんの
ジェントルマンな走りに感心



思ったより早く、愛知県田原市
道の駅あかばねロコステーションに到着



いろいろ写真撮って















いちごジュース飲んで




200円の美味しい焼き芋食べて




ついでにうどんとしらす丼セットで
ランチして





途中でエンドウ畑の菜の花撮ったり









怪しい雲だなぁと思ったら

雪が舞ってきたり




田原市で富士山見えて感動したり





そして思う所があり、
今度は、静岡県浜松市
クシタニ本店さん到着




いろいろ試着して
ここでもコーヒー飲んで




またさらに強風に煽られながら
GGさん、
膝が痛いだの、腰が痛いだの
スタンディングライドしながら
無事帰宅飛び出すハート



この冬、1番たくさん走って
1番寒かった気がするツーリングでした





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村