ヤッホーニコ
午前中の用事を済ませたら2台で出発です飛び出すハート



まずは新城市 ほほえみさんでランチ



最初は空いていてVIP止めしましたが、

いつの間にか満席でした

今度は、季節のパフェが食べたいな飛び出すハート




GGさんも今年初の

三ヶ日みかんソフトクリーム食べたい

と立ち寄り



初めてこのみかんソフトを買いに来る人々が

続々と列になってました

このブログのおかげかな笑

↑そんな訳なし

甘い寿太郎みかんや、

美味しいJA静岡茶ゆったりもゲット




今日はオレンジロード走りたい気分
ということで
三ヶ日町 奥浜名オレンジロードへ飛び出すハート




気持ち良いです飛び出すハート




ちょっと逸れて旧姫街道へ

眺望良い場所で止まってはパチリ





浜松の街並みも肉眼でバッチリ見えます





そして、一本桜?の場所へ





遠景で撮りたかったのですが、

いい場所にクルマが止まっていて





クルマが入らないように撮りました泣






爽やかで眺め良かったです飛び出すハート




最後は、月に1〜2回は行く

くらや珈琲豆店さん



珈琲豆はどれも香り高く美味しいです

今はホワイトデーブレンドがお勧め




そしてオーナーさんの作るカレーが本格的飛び出すハート
↑土日だけか、不定期かも
バイクのトップケースに入れて
テイクアウトしましたが、
きれいな状態で持ち帰れました




オーナーママのシフォンケーキも

隠れた名品でふっわふわ

なかなかこれだけふわふわな

シフォンケーキはケーキ屋さんでも

お目にかかれません





この前のライズのスニーカー

ソールが白いと若いな、

という外野の声は置いといて



ブーツもグローブも、

ピッタリより爪先に余裕があるくらい

大きい方が空気の層ができて

やっぱり、暖かい気がしました









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村