ヤッホーニコ
ソロ活しようと決めてから、
バイクに跨って走り出すまで 
心拍数爆上がりでド緊張する自分です



走り出してしまえば落ち着いて
なんてことないんですけどね



ダメ元で
Google先生で河津桜を検索したら
西古瀬川以外に豊川市にあるらしく
期待しないで行ってみました



なるほど〜
飯田線と撮れるらしいけど






河津桜を入れようとすると
ガードレールが
思い切りバイクにかぶります
電車来る気配もないし



ふと山側を見上げると
あっちにもあるじゃん、と駆け上がります






甘く見て、ギリ駆け込みセーフ飛び出すハートって 
感じの散り具合







撮り忘れてお借りしたけど、

こんな案内もあり↓





もう少し成長したら、

くぐりわ桜になるかもです







そういえば、

新城市 桜淵公園のカフェ 

グロリアスさんがもうすぐ閉店です




これは行くしかない、

と駆け込みセーフ飛び出すハート







大好きなテラスは先客で埋まっていたので

半テラス席の方へ




ケーキは我慢して、コーヒーとクッキー
クッキーも美味しい



ビニールカーテンが風を遮ってくれるので

ぽかぽかです




名残惜しいな、

と思っているとテラス席が空いたので、

迷わず、もうワンドリンク

チャイを頼んで移動





シナモンの香りと甘さが落ち着きます




ちょっと肌寒いけど、
やっぱりこの席は良いなぁ






毎度の橋活したり








もう一回、バイクと全景撮ったり






閉店後は更地になってしまうそうです

1日早いけど、

お疲れさまでした飛び出すハート









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村