ヤッホーニコ
バイク乗りたい気持ちと
クルマで買い物行きたい気持ちが
戦って、
クルマで買い物にしました
風強いし、バイクで買い物疲れるし笑



まずは、

JA三ヶ日特産物直売所の

ミカちゃんベースで


今年お初の

こだわりみかんソフトクリーム飛び出すハート

(ソース抜き)



みかん収穫の時期は忙しいから

臨時休業していて再開してました

あ、みかんも買いました飛び出すハート




ナップス浜松店見て
お昼時でした


ブーツじゃなくてシューズが欲しくて

デグナーさんのレザースニーカー

試し履きしたかったのです




ラインナップにはあったけど、

履きたいサイズなくて試せず







続いて、2りんかん浜松店見て
駐車してたバイクが去った後でした




デグナーさんのは無かったのですが、

ライズさんのが安くなってて

やられてしまいました飛び出すハート





本革とシンセティックレザーを使っていて

サイドファスナーで防水みたいです




詳しくはこちら↓




そして、
久々のプレ葉ウォーク浜北




チャムスほぼ揃ってます


欲しかったチャムスのワッペンも

ありました飛び出すハート





カブTシャツ、ジムニーTシャツあるし




コロンビア、ケルティのバッグも揃ってたし
UNIQLO、GUもある



プレ葉さんはマイナーチックなので
ひょっとして、、、と思ったら
GUのホンダTシャツも残ってました飛び出すハート




Mサイズもまだ若干残ってました



欲しいものが
みーんな
見つかった日でした笑笑笑笑



でも帰りのスーパーで
お金足らないかと思って
焦った自分です
↑スーパーでは未だに現金派







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村