ヤッホーニコ



やっと少し走れそうな天気と
いろいろなコンディションが整って
2台で曇り空を進みます飛び出すハート



そういえば
新城市長篠 旧田口線の
河津の桜並木が満開みたいよ
と、行ってみました









人が入らないように撮るのは

なかなか難しいです




そして、GGさんお気に入りの

新城市 門谷

白川郷の合掌造りを移築した

かふぇ このはずくさんへ







昼ご飯が軽かったので、
パンケーキセットでおやつ






移築時の細かな説明や、

ご主人のお見送りもありがたかったです







土日はクルマが多いので注意です⚠️



途中見つけた菜の花畑撮ったり









これぞ、黄色の絨毯飛び出すハート







そして最後は、
豊川市八幡町 
西古瀬川の河津桜並木へ


















橋活しながら撮るのがお気に入り飛び出すハート






変なとこから髪の毛出ちゃってるなぁ泣







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村