ヤッホーニコ



昨年は、
ブロ友さんからご助言ありましたので、
バイクイベントの日程がわかり次第、
ブログに挙げることにします飛び出すハート
主に東海地方です



以下は、(K)CBM、
クシタニさん
コーヒーブレイクミーティングの
日程です






今年は北海道も行くのですね〜

フットワーク軽いなぁ

自分は10月に行こうかな〜

なーんてね笑




↓D's 鈴鹿 クシタニ鈴鹿のブログさんから

 情報いただきました



↑他にもお得な情報がいっぱいです

 ぜひツーリングのご予定にどうぞ




と、極小ブログが宣伝してみました




カワサキコーヒーブレイクミーティングも

KCBMですね

浜名湖競艇で開催された時、

行ったことありますが、

当然の如く、カワサキ車祭りでした

熱量凄かったです飛び出すハート




ひょっとして、

クシタニさん

コーヒーブレイクミーティングの

正式名称は

CBMかもしれません↓



以前は、KCBMだったと思うのですが、

カワサキさんに名称をお譲りしたのかな

と思います









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村