ヤッホーニコ



突然ですが、
GGさんはお香がとても好きで
行く先々にお香が売っていると、
結構なお値段するのに
買ってしまう、というお人です



特にお寺にはそれぞれオリジナルな香りの
お香が販売しています


大抵落ち着く香りなのですが、
東大寺の香りだけは
いやだ〜消して〜!!
というくらい、香りが自分好みではありません






香りって結構影響ありますよね
だから東大寺の大仏殿自体が
ダメだったのかなぁ
と思ったりしてました




いつの間にか香炉砂が綺麗になってました↑




もし、
東大寺のお香が好きな方がいたら
すみませんショック



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



それから、
ダイエット始めてから始めたのが、
お昼ご飯にカチャカチャを食べることです



それまでのお昼ご飯は、
パンとかおにぎりとか
炭水化物系ばかりで、
栄養偏ってるしカロリーも高い



で、カチャカチャです
カチャカチャとは、そうシリアルです
今では、糖質オフやカロリーオフなども
あります



シリアル50gをタッパーに入れ、
500gと間違えてました💦💦💦
たっぷり350mlの牛乳を
水筒に氷入れて持っていき、
職場で両方ミックスして
サクサクをいただきます






味や食感も好きだし
一応栄養バランスもいいし、
繊維も豊富なのでお通じも良く



週に2〜3日これがお昼ご飯です
いろいろ食べてみてお気に入りは
これかな↓






もう見るのも嫌
というくらい飽きるまで
続けようと思ってます飛び出すハート







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村