ヤッホーニコ
愛知県でも結構長く揺れました
東北の時と同じ感じで嫌な予感がしました
石川県、新潟県、日本海側の被害が
最小限で済みますようにぐすん



改めまして、
2024
あけましておめでとうございます門松



本日、愛知県豊川市 砥鹿神社
初詣からの


















SOUさんのハンドドリップ

コーヒー買って





リアル初日の出拝みました









午前中、実家へ新年のご挨拶したら、

午後から、天気良いので2台で初走りへ




どこへ行こうか悩んで、

本宮山スカイラインから

本宮山 山頂 駐車場へ







いつも空き空きの駐車場が満車で
すみっこに止めました







少し歩いて





砥鹿神社 奥宮





砥鹿神社 本宮へ





うっすらと富士山(多分)も
見えました





今年もよろしくお願いしますほっこり








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村