ヤッホーニコ
四国車中泊の旅から戻り
通常運転な自分達、
早速モーニングツーリング行ってきました飛び出すハート




前々から気になってた、
新城市の大地のりんごさん






モーニングもやってるらしい

そして、ランチより全然空いてるらしい







いい具合に落ち着けます







モーニングメニューも豊富音譜







自分は、やっぱりフレンチトースト

フランスパンを使ってます







このまま帰るのは勿体無いので、

牛の滝へ行ってみました







階段下って







三河名勝地らしいですが、







↑この石像の説明はありませんでした




結構立派な流れの滝です







動画も撮ってきました↓







ここでインスタで学んだ

写真の撮り方教室〜飛び出すハート




目の前の木を撮ると、

こんな風に上が途切れてしまうと思いますが、







みんな苦手なパノラマモードを使って

下から上に縦にスマホを動かして撮ると




こんな風に全体を映すことができるのです







凄くないですか?

自分は知らなくて感動しましたビックリマーク

知らなかったのは自分だけかな💦

インスタ何気に勉強になりますラブラブ



 

誰もいないので、

好き勝手に止めたバイクを撮って







帰りますダッシュ




そうそう、帰りにガソスタで

洗車したかったのですが、

タイムリミットでできませんでした

残念泣

最近、水無し洗車しかしてないので

ざぶざぶ洗いたかったな




そして、この日、

GGさんのバイク納車に関しての

良い知らせがありました音譜




いよいよみたいです飛び出すハート









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村