ヤッホーニコ
キリンよりアサヒより
サッポロのビールが好きな自分です音譜



GGさんとタイミングが合ったので、
ちょっとバイクに乗れました飛び出すハート



まずは静かな豊川市のカフェフリークさん









無料のレギュラーモーニング





ポテサラホットサンドとミニサラダ
それなりの満腹感がありがたい



そして、
この季節限定で欲しいものがあり、
湯谷のまつやさんへ









ふきのとう味噌
ふき味噌ともいう
これがとても美味しいビックリマーク






たっぷり大容量で
ふきのとうの香りと味がたまらんのです
あとはお店のお姉さんおすすめの、
青唐辛子味噌
お酒が進みそう!!



そういえばそろそろ
藤棚が満開では?
と新城桜淵公園へ






おお、いいじゃないの



あれ?バイクで近くまで行けそう






バイクと撮れました






自分はグイグイ入ってしまいましたが、
バイクは手前で止めた方がいいですね






次回は気をつけます









散歩してる、人生の先輩に

遊べるうちに
沢山遊んだ方がいいよ〜

とアドバイスされたり



はい、頑張って遊びます笑



みなさまもご自愛ください飛び出すハート



そういえば、ワコーズの
チェーンオイルさして走ったら、
シュルシュル言わなくなりました!








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村