ヤッホーニコ
花粉症だいぶ収まってきた自分です音譜



今回は4月6日に
リニューアルオープンした
道の駅アグリステーションなぐらを
目指します



道の駅の名前の由来を調べると、、、
「アグリステーション」は農作物を取引する場所という意味。「なぐら」は地域名で1950年代までは駅周辺を含むこの地域は名倉村であった。



アグリステーションにこんな意味が
あったの知らなかった



革ジャンの良い季節音譜
暑くもなく寒くもなく
良い気候音譜



平日なのに
バイクいっぱい見ました
冬は乗ってないのかな



到着〜飛び出すハート









リニューアルしてすぐなので
わちゃわちゃしてる
券売機で食券購入してから30分後、
やっと番が回ってきた






えごま五平餅、
独特の風味やっぱり良いね
トマジューも最高



店内も綺麗でした







男性陣は、足りなかったのか
三河フランクも追加してました



自分は写真撮ったり







お腹が落ち着いたら
茶臼山方面へレッツトライ



面の木園地で休憩
CBが大きく見える






初めて生やしてみました







1台で黄昏れたり













だがしかし、
2台ほどガソリンが不安なため(自分も)
ここでUターンし、
なぐらまで下りてガソスタへ



そして道の駅したらで
まったりして






オリジナルグッズ頑張ってるのね






ここあまり寄らないから知らなかった







たまにシュルシュル聞こえたのは
チェーンのオイル切れかなアセアセ






次回は茶臼山リベンジかも



みなさまもご自愛ください飛び出すハート








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村