ヤッホーニコ
暫く車中泊してないので
ウズウズしている自分ですラブ



クシタニ本店でも
ちょくちょく話題になる
ライダースカフェ風なお店へ



いや、れっきとした
ライダースカフェでしょう



倉庫を改装した、
こんなかわいい外観で






自転車のような

ペダル付きバイクも販売してました、、、

オートバイかなはてなマーク オートバイだよねはてなマーク







店員さんもツナギで

店内もバイク絡みでお洒落












ベーグルで有名な
豊川市のブルーカラーさん



GGさんはベーグルモーニング






自分は、ベーグルフレンチトースト
(裏メニュー)






そして、
ドリンクにつく無料モーニングも
しっかり完食笑






美味しかったです音譜
また行きますビックリマーク



そしてそして、
4月4日にオープンしたばかりの
イオンモール豊川へ!!






横長な建物
行ったり来たりするうちに
かなり歩かされてますw






ショッピングもグルメも
期待できそうでした乙女のトキメキ



東三河人としては、
浜松の志都呂や市野に
行く必要なくなるなって感じで
嬉しいラブラブ



バイク関連では、
箱根のバイカーズパラダイスが
出店してました
箱根でしか買えないと思って
買ってきたステッカーが買えるのは
ちょっと興醒めかな〜汗
まあ、こちらの都合ですけど



客足がひと段落して落ち着いたら
イオンモール通ってしまうかもしれないな〜
カフェも多いし



知らないうちに
万歩計の数値も増えそうだし



いろいろ楽しみです音譜



みなさまもご自愛ください飛び出すハート








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村