ヤッホーニコ



4月1日は、8回目の父の命日でした
新年度なんて、きっちりケジメのある
おじいちゃんらしい命日だね
という、娘の言葉が
いつも思い出される自分ですぐすん



母親とお墓参り後、
GGさんとツーリング飛び出すハート



薄曇りな、花曇りが続いていたのが、
やっと快晴晴れ



大好きなここの桜、
豊橋競輪場へ行くも



早くも葉桜






頑張って満開の感じで撮り






順光マジックでピカピカ乙女のトキメキ
花粉や埃もなかったことに






またまた、クシタニ本店さんへ






新しいバックパックや
グローブやTシャツ見たけど、
買わず
本店限定Tシャツの発売を待つとします音譜



いつもの珈琲豆屋さん行き、
桜の情報仕入れ



浜松の花川運動公園へ






ここも散り始めですが、
なんとか写真に収め






ケツメイシのさくらの
頭の部分だけ口ずさんで走ってきました



GGさんには、お経に聞こえる、
とインカムで言われつつも泣



無視して歌ってました笑



晩ご飯は歩いて行けるラーメン屋で
ビールと餃子と焼豚






鉄板メニュー最高!!

イメージお借りしました




みなさまもご自愛ください飛び出すハート








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村