ヤッホーニコ



目がかゆい泣
かきすぎて痛くなってきた〜ショック



そんな中、
今春のグローブ見たくて
クシタニ本店さんへ
GGさんといつもの2台ツーリング



走り始めてすぐ、
赤信号に捕まる捕まる
赤信号縛りにウンザリぐすん



街中も工事渋滞や自然渋滞で
ストップ&GOばかりでウンザリえーん
しかも結構冷える
インカムで、
やっぱりクルマで来れば良かった〜と
ブツブツ言いまくりアセアセ



やっと着いたクシタニさんでは、
新発売のアイスいただき、満足音譜
美味しかった〜飛び出すハート







さんざんグローブ見て
さんざん試着したけど、買わず汗






レギュレータージャケットの
革ジャンの首周りが
自分の短い首にフィットしないので
店長さんに相談して
改善できて嬉しかった〜ラブラブ






お約束の写真撮って






帰りは街中をなるべく通らず
回り道したらまあまあ快適音譜



でもやっぱり、
シフトチェンジが忙しい
それは仕方ないか、ふう



お疲れ、自分にやり



みなさまもご自愛ください飛び出すハート









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村