ヤッホーニコ
毎日、いろんな所がうずくので
毎夜、いろんな所に湿布を貼って
毎朝、剥がす自分ですアセアセ



毎春恒例の三重県へ
お墓参り一泊ドライブ行きました



御在所SAで
宮きしめんランチして






やっぱり名店のきしめんは
違いますね
厚めで細めな麺
ペラペラしてなくて
食べやすくてスープも美味しいです



お墓参り後、
多気町VISONも寄りました
由来は、美村なんですね〜







ほぼほぼ、グルメショップ
お腹ペコペコにして
泊りで食べ歩きしたい場所でした







85歳の義母
ブロンコビリーをブロンコリー、
フィールをフィーズ、
コストコをココスコ、と言ってみたり
オリジナリティ爆笑ものです笑


VISONは
三重県の地産地消のお店が多く、
日本酒飲み比べとか惹かれました



相差温泉の味の宿に泊まったら








翌日はおかげ横丁






赤福ではぜんざいにしました
焼き餅、ほうじ茶、塩昆布がたまらん







ランチはやっぱり、伊勢うどん









スヌーピーのお店可愛かったラブラブ









前日に無料抗原検査受けて

宿に陰性証明書出したら

全国旅行支援で、

旅行代金より1人3千円マイナスと、

みえクーポン1人2千円いただけて
『作』に化けました






ちなみに隣の余市は、

以前、豊田市の山あいのコンビニで

定価で売ってました

普通の酒屋にはなかなか無くて

しかもプレミア価格なのにね






みなさまもご自愛ください飛び出すハート





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村