ヤッホーニコ
娘&孫たちと数時間遊んだら、
サクッと胃腸風邪がうつって
ボエボエだった自分ですえーん
子どもの菌は本当に強いびっくりマーク



意気消沈ツーリングのあと、
天気良かったですけど
バイク乗らず



大量の洗濯物や大掃除して
ごちゃごちゃな家の中
片付けました



で、転けた時
フロント部分は、右側ナックルガードが
粉砕したことで、
ミラーとグリップエンドは擦り傷、
それ以外は無傷でした
一応、いい仕事してくれました



なので、
やっすいナックルガード購入したら
変な刻印があったので



モリワキマフラー買った時のおまけの







このステッカーの文字の部分だけ

左と右をカットし、

ナックルガードに貼って隠しました










うーん、

ちょっとイマイチかなぁ




クシタニのステッカーに変えるかもですアセアセ




ちなみに今まではホンダウィング
ステッカーでした






そしてそして、リアは、
モリワキの美しいマフラーに傷
入りました〜泣



GGさんがそれなりに
ペイントしてくれたので
遠くから見ればわかりませんが、
近くから見れば、、、



あーあ
て感じショック



一応RBさんで
2023マイナーチェンジモデルの
CB250R入る予定ある?
と聞いたら


まったくない



と言われました
買わないけどさ





みなさまもご自愛ください飛び出すハート






ブロ友さんからリクエストあったので
ビフォー貼り付けました↓
ざ中華製ですね
自分が購入したページには
この刻印の画像ありませんでした
返品できたかな?
安いからいいや
嫌だけど











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村