ヤッホーニコ
意気消沈の理由は勿体ぶって
最後にお話します
想像つくかもしれませんが、、、



GGさんと久々の平日ツーリング
またまた渥美半島です飛び出すハート



なかなか風強し台風
でも、なぜか大型バイクより
小さなCBの方が怖くない



強風で止まってる時、
大型バイクは横風吹かれたら
倒れそうで怖くてたまらなかった
でも軽いバイクは堪えられるから大丈夫ほっこり



そろそろかなぁと
思って初めて行ってみましたが、
まだ全然でした






渥美半島の河津桜桜






ちゃんと咲いたらまた来たいな









で、知る人ぞ知る、
渥美半島のあつみ大山トンネル






なんの変哲もないけれど、
ここにわざわざ作ったのは
何か大きな力が働いたのかも






そして、また、
道の駅あかばねへ






しらす丼と卵とじうどんのセットで
ランチして









またまた、
ストレートメロンジュース¥600と
↑値上がりしてた泣
イチゴミルクジュース¥500を
んまいんまいと飲み干してラブラブ






道の駅あかばねの出口で
それは起きましたびっくりマーク



左足着いて一時停止したら
左側からものすごい突風に煽られ



バイクと一緒に
ごろん、と右側に倒れました
いや、がしゃん、が正解かな
写真は撮れず



あちこち傷つき、
心の中で泣きました泣



GGさんにお世話してもらい、
そこから直帰に変更えーん
まだ足を伸ばしてもっと走りたかったのに



GGさんはインカムで慰めてくれましたが、
自分はもうため息しか出ませんぼけー



傷つけたのもショックだし、
こんな軽いバイクで転けたのも
自分が情けなくて情けなくて



風強くても大丈夫、なんて
嘘ばっかりでした
またソロで乗るのが不安になるなぁ
つら過ぎる汗






また悲しい場所が増えてしまった泣







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村