ヤッホーニコ



本当に梅雨入りしているのか、
疑問な自分です。



前日と翌日雨予報なのに、
真ん中の休日にバイク乗れて
良かった〜。音譜



この前、エフナナちゃんで
ガッツリ下道走ったので、
今回はフェザーさん。



乗り始め、エフナナとのあまりの違いに
うわぁ〜選択ミスか〜、と悔やみ。



そんなに遠くない街乗りが
遠く感じてつらいよ〜。えー?



やっとのことで、
クシタニ本店着いた。






この前と同じクラリティジャケットで
行ったけど、だんだん暑くなってきて。



TRさんの評価が高い、
ベクトルジャケットを試着。
今年は5色。
①ブラックアウト ②ホワイト
③ネイビー/イエロー ④グレー
⑤オレンジ。




黒にするつもりだったけど、
着てみたらネイビーにイエローラインが
カッコいい!






イエローというより、
蛍光グリーンですな。



メンズのMで、腰回りはピチピチくらい。
Lサイズも試着した方が良かったかな。あせる
まあ、いいか。



TRさんは念願の、
クシタニ会長デザイン
エクスプローラー防水ジャケット
買ってた。



自分はすぐにベクトルジャケット
着て出発。
前脇と後ろ脇に穴が空いてるだけなのに、
凄く涼しいビックリマーク
腕とか胸のベンチレーションとは
比にならないほど風が抜ける。



ジャージ素材で着やすいし、
しかも、しっかりプロテクター入ってるのに
全然窮屈ではない!!
こんなストレスない楽なジャケット
初めてかも。ラブ
TRさんが前々から勧めてた訳だアップ



朝や夜は夏でもかなり冷えるらしい。
インナーに
ウインドブレーカー必須かな。



その後、山の方へ行こうか悩んで。
片道2時間以上かかりそうで諦め、
教えていただいた映えスポットへ。



窓枠がいっぱいの建物。









よたよたとUターン。
目指すは華麗なライディングの
郵政カブビックリマーク



隅っこに止まってるTRさんにも
yuさんポーズをさせて。










首かしげる所がなんか憎らしい。
まあ、いいけど。にやり



喉乾いた〜てことで、
前々から行ってみたかった、
ライダースカフェ キャロウェイさんへ。






ケーキセット美味しかった〜音譜






モーニングやランチもお得そう。
ステッカーもいただいて。
素敵な奥様が、丁寧にお話してくださって
また来たい、て思いました。



フェザーさんのライディングも
だいぶ慣れ、
「膝擦りそうだよ〜」なんて
インカムでうそぶいて
帰りも遠回りして
もう一ヶ所、菖蒲園へ。



久々に見頃な時期に来れた。
何年ぶり!?









120km走りました。









にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村