揚げたて天ぷら、
すっごい美味しい!!



今度は、串揚げと、
ざく切りキャベツ盛りもいいかな。



でもやっぱり沢山食べれないかなアセアセ



天ぷらと豚汁というメニューなので、
結局ワインも開けず。
ビールの後は、自分はポン酒を少々のみ。
TRさんはお酒進んでたな。






歩いて夜散歩。
ライトアップきれい〜ラブ






これが見たかったのだ。






来れて良かった!!



夜のおやつはくらやさんの
コーヒーとシフォンケーキ。






やっぱうまっ。



朝早かったし、ちょっと早いけど
22時前にはおやすみなさいzzz



しっかり熟睡できた。
朝起きると、雨止んでてよかったビックリマーク






地面はしっとり。
朝陽が殆ど当たらないので、
テントとタープ、しっかり乾かないっぽい。
時間ギリギリ、最後まで建てておこう。



さあ、朝ご飯の準備。








朝ごはんは、白飯、豚汁、
久々のベーコン固まり。
とキムチ盛り合わせ。






器は、レンジで使える、
セリアの和食器風を新規参入。
本当の木とは違い、持つと熱いけど、
百均なら全然あり、と思う。



もみじが大変なことにビックリマーク






でも、かわいくてなんか憎めない。



もう一度、朝散歩して、あちこち撮る。








もみじのグラデーションが
見事だなあ!!
まだ暫く楽しめそう音譜



コテージ増やしたり、
一つ一つのサイトを
ゆったりさせる計画中とか。






楽しみ音譜
なんか、好きなのよね〜ラブラブ
このキャンプ場。



こじんまりしてて、
自然豊かで、
静かな渓流があり、
人里離れてるから秘境感もあり。



個人的には、
月曜日も営業してくれると、
もっと来れるのになあ。(ワガママか)



前回は真ん中辺りのサイトで、
今回は賑やかな下の方の
サイトだったから、
次回は静かな上の方のサイトに
泊まってみたい。



そして、三河高原に
向かいながら帰ってきた。



途中の山百合荘豊邦直売所の
椎茸そば&うどんと(安いビックリマーク
名古屋コーチンプリンが絶品!!
プリンはテイクアウトに8個も購入。
1個200円なのよ、税込。
普通の卵とは明らかに違う濃厚さ。
でも素朴なお味キラキラ



またバイクで行こうっとラブ
ライダーさん達来てたから、
知る人ぞ知る名店なんだろうと思う。














にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへにほんブログ村