続いて肉焼いて、少し脂がつらい。






そろそろお肉がつらいお年頃みたい。
これからは食材は魚メインに
変えていこうかな。



茹でておいたとうもろこしも食べて。






もうお腹いっぱい。



デザートのみかんとぶどうは
別腹ね。






歩いて夜散歩。
他のテントサイト遠いよ〜。






前来た時よりいろいろルール
細かくなってた。
他のサイトへの車での移動禁止、
とか。



星空も見えた。






相変わらずな暖色の灯りたち。







哀愁漂うカエルちゃんの背中。
(本物)






早めに就寝。
いつものコールマンのコット。






散歩したら身体が熱くなって、
シュラフやめて
フリース毛布のみにしたら、
途中寒くて何度も起きたり、
トイレ行ったり。
山の夜をなめすぎてた。



朝なかなか起きれず、
TRさんに起こされる。



今回は、簡単朝ごはん。
いつもだけど、より一層簡単。
と言いつつ、自分は何もしていない。



昨晩の残りの焼き鳥、ウインナーと
コーンスープ。






ご飯は炊かずにランチパック。






熾火でもすぐ焦げちゃう。
結構お腹いっぱい!



コーノのドリッパーで煎れる、
食後のコーヒーは欠かせない。






自分は写真撮るだけの人。



朝のプチバンガローを満喫しながら、
ゆっく〜り撤収。







ハットはマクフリ、
ウエアはワークマンとGU。



元通りきれいになりました。






いったん、道の駅ひまわりへ行き、
ひまわりの湯でさっぱり♪






帰りはたまごや喫茶リベンジ。
らんらんでオムライスランチ。
平日は空いててよかった!





とてもボリューミー。
シャリシャリしたタマネギ大量インなのね。







そして下界の暑さへと
南下しながら帰路へ。



車だから暑くても関係ないけどね。
























にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村