しかし暑い・・・○| ̄|_

先週の妊婦検診で天使の羽ベイビー天使の羽がたいぶ下がってきているらしく
すでに骨の上?に待機中なので
自宅で安静を告げられてしまいました苦笑

子供らの抱っこ&重たい物を持つの禁止・
長時間のお出かけ禁止・
お腹の張りに気をつけるなど・・
基本ゴロゴロ。

なんか位置が下がったな・・って思っていたらやっぱり汗
おまけに体重がまた減ってるし汗

まぁベイビーはスクスク私のあらゆる栄養をもぎとり、
グングンでっかくなってるので全然大丈夫ですが笑

だけど・・・・今の時期、旦那さんは超多忙の繁忙期で休みもなく・・。

ゆっくりなんかム~~~~~リ~~~~涙
なんやかんやしなければ汗

だけど・・だけど・・・
現在、私のココロ強い味方w
姉ちゃまが家に来てくれてますふふ

本当に色々してくれるので助かりますキラキラ

後1週間はお腹にいてもらいたいので
もうすこし頑張りますふふ

助産師さんに次男は6時間で誕生してるから
次は早かったら3時間で出てくるから気をつけてって
言われた汗
どう気をつければいいのやら笑
とりあえず、陣痛きたらダッシュかなふふ

もうすぐ会えると思うと楽しみキラキラ