こんばんようございました魔梨威です!
速☆報
ていうか悲報かな?
PC逝きました…うんともすんとも言いません…なんてこったい…
約2年?か3年?位使ってたから元はとれたのかな?
………待てよ…?無双出来ねぇじゃん!!!?
かと言って新しいPC買う程現状余裕ないしなぁ(ヾノ・ω・`)
一時無双はお預けですかそうですか(´・ω・`)
それよりも重大な事あります。絵がかけない(›´ω`‹ )え…何すればいんだよぃwww
不運極まりないっす…!
書きかけとかもバックアップなんじゃそりゃだったしバックアップしてないし(*´・ω・`)=3
どうしよう(;´Д`)ネタもなくなる…!
ほんと…はぁー!?
ブログタイトル通りになりおあとがよろしくって…なわけないわ!!
