ま、またまた
お久しぶり  デス!

気づけば7月が  終わるー!
という事で!(何)



鉄板の スタジオアリス デス❋
  

チビコさん  先月2歳になりましたっちょうちょ


お歌を歌う(バリエーション豊富)
数字が読める(0-12まで)
ものすごく喋る


特にお歌が上手になって
「かちかちこっちん おとけーさーん♬」が
しっかり歌えていてビックリ


数字は保育園からの帰り道に
看板を見たり エレベーターの乗り降りなどで
しっかり読めるように❋


喋るのは 大体3歳児さんと同じぐらい…?
立派に会話が成り立っております˙ᵕ˙



まだ服のサイズは90
体重は10キロちょいと
チビッコーー!  笑




* ੈ✩‧₊˚



仕事ちゃん
₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎


自分のチームが
5人→20人越えして
立派な課長モドキに
笑笑


もしかしたら
30人になるかもで
さーて  どーしよっかなぁー
なんて  呑気に考えてます❋


ま、仕事は  なるよーにしかならんので
こうなったらもう
とことん  楽しんじゃいましょ!




⋆。˚✩




今年は…散財の年となりそうなんです…

(突然  何)


マンション購入&引っ越し
家具ほぼ購入しなおし
洗濯機購入
車購入予定
電動自転車購入



お  か  ね
orz



自転車はコレ↓




ママさま VERYさま  コラボの
おしゃんてぃーママチャリ!
おしゃんてぃー?


車輪が小さい自転車に試乗したのですが
ビッケとかとか
自転車乗り慣れてるわたしには
どーしても  一回転が小さいのが苦手で
保育園のママさんに
こちらを乗せてもらったんですが
いい!となりまして❋


雑誌コラボだから デザインも素敵だし
長く乗れるように  自分が好きなのがいいなぁ
なんて  なーんて


色はネイビーにしてみました
今日受け取り予定で  ドキドキ…





車は

NOAH
VOXY
ステップワゴン
セレナ


辺りの  オーソドックス且つ容量がある
車が欲しいなぁ  とかとか


三列目の座席たためるとか
最近の車の進歩  半端ない!
(どんだけ時代遅れ)


やっぱり子育てしてると 車が欲しくなりますね…
テント持って  折りたたみ机持って
公園 行くん だーい   ←

(でも  引っ越したあとで購入予定 デス)




新しいお家は  マンションでっす
現在建設中で  ほぼ出来上がってきていて
来月  内覧予定です


昔は戸建てが欲しかったんですが
共働きに 家のメンテナンスそこまで出来ないな
と言う事で  マンションにしました


食洗機つけたり  エコカラットつけたり
収納も沢山で 引っ越すのが楽しみです❋


断捨離したり
家具見に行ったり 
やる事沢山あって 楽しいけど
ちょっと余裕がないわよ
笑笑




ではでは!
また書きますね


ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ