ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️😄

5月は⛳️ラウンド回数
5回






ほとんどが百獣の王😫😫😫

でも5月の平均パターは40超えが

ないのは素晴らしい👏👏👏


それにしても

7年前のベストスコアは

85の私…


本気でどうしてしまったの〜

いくらずっと体育2だったとはいえ(笑)

あまりにも復活しない日々…💦


太平洋御殿場のラウンドは

めちゃくちゃお天気よくて⤴️


(修正ナシのレストランからの写真)


ここに来ると石川遼くんのイメージが強い😍


この日はパターが31という

私のゴルフ歴の中でのパター数は

ベストタイ❤️

それなのに〜   113とは…

だからゴルフは止められない〜


18ホール毎ホール景色が変わり

何が起きるか分からない

意外と言霊がそのまま身体に反映される

バンカー入りそう〜

シャンクしそう〜

池入りそう〜

パター入らなそう〜

うっかり口に出してしまうと何故か

その通りになる確率めっちゃ高いスポーツ

自分との戦いなのに

同伴の人との影響も受けるし…


ホントにゴルフは人生と似てると

つくづく感じる

良い時もあり悪い時もあり

それも結局自分次第みたいなところもあり

もうゴルフ歴17年目になったけど

もっと上手くなりたいアップアップ



それにしても

さすがに…お誕生日月とはいえ

5回ラウンドは

 やってしまった…😰
来月の支払いがヤバいです💦
自分へのご褒美かなり豪華バージョンに
なってしまったけど
またゴルフ熱も再燃してきたし
ゴルフのために仕事も頑張れるから
また来月は気合い入れてお仕事してこ〜💪



最近ユニクロの
こういうワンピースに麻のジャケットきて
ゴルフ場行きます〜
夏はラクで良いね❣️

日帰り温泉とかもコレ着てくけど
ホント楽チン😍


アップアップアップ
このPOLOワンピは
下にレギンス履くとゴルフウェアにも
なるからオススメ✨

ゴルフウェアはなんであんなに
お値段高いのか…
もっと手頃な価格帯を出して欲しいけど
こういうユニクロやGUとかでも
色々工夫していこうかと検討中〜

今回も読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️🙏