ご訪問ありがとうございます😊🙇‍♀️


一昨日26日

58歳になりましたラブ

まだまだ拗れてるけど、今年91歳の母に

58年前に産んでくれてありがとう🙇‍♀️

伝えた…


母からは毎年現金のプレゼント🎁


母はいつも気持ちをお金で表す

(元旦那もそうでした)

お金さえ渡せば喜ぶだろう

でも、私はお金ではなく

スキンシップをしてもらいたい

私という存在を認めて信じて欲しい

そんな世間一般にしたら

贅沢なことを

感じながら育ってきて…


お金に対する概念が相当拗れていたので

結局いつも使えなくて

何年もそのお金を貯めてましたが

昨年に生活費が足りなく💦

そちらを使う事になり…

何か形に残せば良かったと後悔😣


お金に対する捉え方の癖が

お金🟰愛

お金が減る🟰愛が減る

になっているので

私が子供に母と同じようにお金で

色々してあげれないことを

罪悪感として感じていた頃もありましたが

今は私なりの愛で

子供達に接すれば良いんだなと

切り替える事ができました


まだまだ学んでも

やはり今の私はお金は欲しいし

お金でほとんどの事は

解決できるのに…という概念はまだ

変えられない

お金だけではなく

色んなものに対して不足を見る癖が

根強いな〜と感じてますが

まずはそんな自分も

受け入れてあげるところからだなと😅


でも今年は

いただいたお金は有効に使わなきゃと

パソコンを買う時の足しに

しちゃいます👍



そしてお誕生日当日は

先週から始めたボクシングジムへ😆

毎週金曜日の夜は暗闇ボクササイズ

暗闇ボクシングの前の時間で

1時間

ボクササイズで汗をかいて

そこから30分

音楽と共にボクササイズ




まだ2回目で初のサンドバッグに

パンチと蹴り

めっちゃ気持ちよくて調子のってたら

翌日足の甲が腫れてたガーン


でも以前ブログで紹介した

長沢オリゴ!

炎症を抑えると効能ではあるけど

なんか多めに飲んだら

夜にはひいてた👍

それのおかげかは定かじゃないけど

なんかそう思ってれば

なんでも良くなるかな〜

プラシーボ効果❣️って大事グラサン


夏に向けて

せめて身長➖100の体重に

戻したい💪


このくらいの歳になると

あまり痩せすぎても貧相になるな〜って

それは痩せてから言え!

って感じですけどね💦


読んで頂きましてありがとうございました😍🙇‍♀️