ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️😊

今月はお誕生日月

何となくこの年齢になっても

お誕生日が近づいてくると

なんかワクワクするウインク


それはきっと私達の時代の幼少期は

今の子供達のように

ホイホイ何かを与えてもらうような時代じゃ

なかったからかな〜

私の時代でも与えて貰ってる人はいただろうけど

うちは

お誕生日とクリスマス以外

プレゼントは貰えなかったから😅

だからこの歳になってもその頃のワクワクが

残ってるんだなぁと感じる

三つ子の魂百までってホントすごいね✨


そんな訳で

絶賛今、フリーな私は

自分が自分にご褒美する期間として

ゴルフや遊びに行きまくってます(笑)


今月は5回の⛳️予定だったけど

1回は☔️で中止

お高いコースだったので内心

ホッとしてる😅


先日は逆ハーレム⛳️(オトコ×3+私)で

楽しんできましたが

またまたワースト更新する寸前…

ワーストタイ




スタートでOBやらかし

次のショートでもバンカー3回😰

もうスタートで崩れると

やはりメンタル立て直すの大変💦


でもこの時は自分なりに

パターの感じが良くて⤴️何となくパターの

コツを掴んだ気がした

ラウンドでした😆


この日も朝から暑くて

熱中症になりやすい私は既に氷嚢用意!

そこまでではなかったけど

日焼け止めしてたけど頬がほてって

顔を出さないでラウンドしないと

やはりこれからの夏は辛そう💦


オトコ3人に囲まれて

さぞかしチヤホヤしてくれるかと思いきや

長年のゴル友だからあまり異性として

見られてなく…

OBかどうか分からないボールも

自分で探しに行って

落ちた松葉で滑って…

2回もコケるし💦💦💦


やっぱり女は鮮度が命なのかしらねぇ

腐りかけも美味しいと思うのだけど(笑)


まだあと2回⛳️残ってるので

2桁出したいなー💦💦


練習します💪



自分へのプレゼントのひとつに…

レーザー距離計…


欲しい😍


本音は誰かプレゼントして😆🙏



イベントバナー

 


 読んで頂きましてありがとうございました🙇‍♀️