ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


最近、以前から気になってた案件が

やたらと現実化する事が

増えてきて✨👍


なんだかめっちゃテンション上がる

今日この頃。


このグラモアブラシリーズ…

実は5年くらい前にネットで見つけて

使ってみたら

かなり胸を綺麗に魅せてくれるのと

私は胸は大きめなのだけど😅

まぁ形が下垂型で3人産んでるので

かなり可哀想なくらい

お婆さんの胸のように垂れているのだけど😭


このブラ使ってたら

良い感じになりつつあり

古くなってきたからそろそろ

また買おうかなと思った半年後…

何故かサイトが分からなくて

色んな言葉をGoogle先生に入力しても

全然ヒットしなかったのに…


今月頭になんと私のGメールに

お誕生日割引でお知らせメールが来てた😳

今まで来たこともないし

5年前に購入した時はYahooメールしか

なかったから…

なぜ??????

Whyはてなマークはてなマークはてなマーク

かなり怖い気持ちと嬉しい気持ちが

入り交じったけど

まぁとりあえず買えるぞーと❣️


三着一気に購入しちゃったら…

5/16まで30%も安くなるでは

ありませんか~😰

しかも今日までって…💦💦

とりあえず、もう一着行っとこか😅


イベントバナー


そして
これももう3年前くらいに知った
暗闇ボクシング🥊
なんとこんな田舎のうちの近くに
出来たんです︎💕︎

もう飛び上がるほど嬉しくて
ボクササイズもやってるようだし
今までダイエットなんて
やっても続かなくて
断食合宿に行ったことくらいで
また行くしかないかなーって思ってたけど!

もう夏前にこれはお腹が凹ませられる
案件🤣🤣🤣

我ながらこの引き寄せに
驚いてるけど

これもそれも
何だかんだ言っても色々学んできて
潜在意識の使い方が
分かってきたからかな~❣️
でもね、引き寄せには
良いとか悪いとかそういう区別はないから
気をつけないと
自分が望んでいないものも
引き寄せてしまった
場合も…

実はそれは
自分の中にあった部分が
出たくて出ちゃったねー💦って案件…
意外と言霊も怖いから
発してる自分の言葉に気をつけて
いこうかと
気を引き締めて過ごしていこ~❣️


読んで頂きありがとうございました🥰