ご訪問ありがとうございます😊


先日東京の浜離宮朝日ホールの

音楽ホールでサンマーク出版の

スッピーズフェスが行われまして



                思い切ってVIP席購入〜


              前から2列目のど真ん中🥰



出演者の中のクノタチホちゃんの          

ひとり恋愛講座1期生から始まり

昨年はNLP心理学のトレーナーでもある

チホちゃんから

米国NLP心理学プラクショナーマスターコース

講座も受講して無事卒業💪

色々と学ばせてもらってますが


本当に自ら先頭に立って

次々と次元上昇の現実創造をし続けている

チホちゃん

今回もまた大きなイベントに出演

かなり知名度が上がってきていて

そのうちマツコの部屋とか

呼ばれそうな予感がしています✨🥰




こちらは御三方の書籍ですが
チホちゃんの恥部替物語は
一見タイトルがエロっぽいですが
夫婦のセックスレスからの物語で
男女の性器がある時入れ替わりそこから
お互いにどう感じていたか知っていく物語

1人の人間に男性性 女性性の部分が
あるのですが
この本を読み終わった時、なぜか泣けました😂
それは私の中の男性性 女性性の部分の
和解が進んだのかな…とも思いました。
かなり深い物語です
バイ・セクシャルのチホちゃんだからこそ
男女両方の気持ちを分かりやすく
表現されているんだなぁと感動✨




VIPはフェスの後に懇親会にも出れて
御三方と写真を撮ってもらったり
書籍にサインして貰ったりと本当にVIPな対応で
大満足な時間でした🥰

タイトルにある自分の中に眠る
宇宙三大神とは


宇宙の均衡を保っためには、

「創造」と「維持」そして「破壊」が

必要だとされていまで


例えば、「創造」の力が足りないと

自身の未来を切り開くことができません。

しかし、創造したものを安定させるためには

どうしても「維持」が必要です。

さらに言えば維持し続けても

必ず万物は朽ち果てます。

そこで再生のためには

「破壊」が必要となるのです



新たに「創造」し、安定のために

「維持」し、新たなものが

必要になれば「破壊」する。

こうやってこの宇宙はバランスを

保っているのです


そう考えると自身の中で

創造・維持・破壊のバランスが

保てていれば

それは宇宙を味方に付けたも

同然だと言えます


もちろん宇宙を味方につけた人は

仕事、人間関係、恋愛においても悩みが消え、

願望実現力も上がります

ちなみにこの創造と維持と破壊の神は

「三神一体」とも呼ばれており

それぞれ

創造=ブラブマー神(Generator)

維持=ヴィシュヌ神(Operator)

破壊=シヴァ神(Destrover)

となります。

(スピッーズのLINEから引用)


頭文字を取ると

GOD

神✨ですね〜


石田久二さんが創造神

Kikoさんが維持神

チホちゃんが破壊神


本当にその通りの御三方でもあるけど

やはりこの御三方にも全部の神が

入っていて…

どの部分が色濃く出てるか


そして私は凡人だけど

やはり自分の中にも三大神はいるなと💪

私は維持タイプが強いけど

ここ数年チホちゃんのお陰で

破壊しまくってるので😂

あとはちょっと弱いのは創造の部分かな

でも弱いと思ってるだけなのかも💦

弱いんじゃなくて

ビビりだから出来そうな創造で

止めてしまってるのかも😅


でも…
こういうインプット系のイベントは
久しぶりでしたが
やはりいつかこの肉体は終わる
その日が来るまでに
いかに自分の肉体をもって五感をフルに使って
もっと創造も拡げて体験をしながら
喜怒哀楽!全て受け入れて
最期の日に楽しかったな♥️と
思いながら目を閉じて逝きたい🤣
(もう半分くらいはそんな感覚あるんだけどね😁)

そんな事を
また改めて決意したイベントでした


最後まで読んで頂きありがとうございました😊🙇‍♀️