ご訪問いただきましてありがとうございます😊


2023年は趣味のゴルフ⛳️

復活させようかと

今年からホームコースの月例試合に参加

先日練習ラウンド行ってきました!



富士山と枝垂れ桜!!

絶景〜✨✨✨

スコアはイマイチだったけど

今年は花粉症もそれほど酷くなく

気持ちいい⛳️でしたー!


ゴルフ友達と帰りに

海老名サービスエリアで休憩and反省会

サービスエリアってついつい

色んな物目移りしちゃって…同じ県なのに

なぜか買ってしまう💦


今回はこの商品が目に留まり



桜茶ーーーーードキドキ

熱湯を注げば、カップに拡がる

可愛い桜の花びら🌸

桜の香りが鼻に抜けて、ほんのり塩味の

暖かい桜茶がほっこりと胃に鎮まる照れ

う〜ん音譜たまらんとですラブ


しばらく寝る前のボーッとする時間のお供に

なりそうですウインク


明後日はいよいよ月例試合

今度こそは入賞したいロケット

そのわりには練習してないから

本当に口だけオンナ…

でも言霊は大事(笑)

したいじゃなくて、する‼️だねウインク


色々な方面から

見えない世界の理論を

インプットしてきたけど

やはりアウトプットもしていかなきゃ

便秘気味よねぇてへぺろ


本気でポンコツな自分を

もう認めてさらけ出してやろうじゃないかと

ここのところそんな気分になる日が

増えてきた〜

とりあえずブログも楽しんで

更新してみよ〜


読んでくださりありがとうございました😊🙇‍♀️