久しぶりなブログ投稿です。

今年は凄かった宇宙元旦!!
宇宙元旦という言葉を知ってから
意識してきましたが。

今年は日本的にもWBCの感動✨😭
彼らが新しい日本のスタートを切ってくれた感 満載で感動しました。

私はというと、前回のコロナ投稿の前に

愛猫19歳のニイチが亡くなり😭


今年2/10に愛猫つぶこが亡くなり😭


そこから色々ネガティブ事象が続き…
理不尽…
この感覚がキーワードみたい💦
もう数年前から、時を変え、事象を変え
でも味わう感覚は理不尽…
色々学んできたから、掘り下げることは
当然やってきたけど…
未だにコレといった所にたどり着かない。
でも、もうイイかな。
そんな時間がもったいない。
理不尽なら理不尽で、悲しいけど
悔しいけど、それ以上に
私を必要としてくれてる人もいる
私を愛してくれてる人もいる。

そんなことが何となく
腹に落ち始めた宇宙元旦でした😅
どこかで、これも良くなる前の
ネガティブだしね。

本当に私、まだ生きて色々楽しみたいんだな。
そんなにもう残された時間はない。

もう少し休んだら、そろそろ動こう

世の中も春めいてきたから🌸