ご訪問頂きましてありがとうございます


先日、東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきました爆笑


このご時世  マスクして

席は1つ空けて 声援ナシショボーン

コンサートでしたが


なんと席が

前から2番目アップアップアップ

そして目の前はお気に入りの

谷中さん〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


もうただただマスクの中で

カッコイイ〜ヤバイの連呼爆笑


何度も目が合ったし(笑)

何となくウインクもされた(^_-)-☆

気がしてる(笑)


最初チケットきた時は5列目って書いてあって

それでもかなりテンション上がってたんだけど

ホールに入ったらなんと2列目で、

私の目の前の人は空席チュー

実質1番前って感じで!

そしてゲストは

ミスチルの桜井さんびっくり

桜井さんもカッコよかったし

声がたまらない〜

でもちょっとぽっちゃりしてたな💦


なんだかこの現実の引き寄せ(笑)


こんな事1つでも

なんか自分を喜ばせてくれる結果に

なってるってことは。。。


私が私を大事に扱い始めた結果が

段々現実創造で出てきたんだろうな〜と。

めっちゃテンション上がってます⤴️


でもフラットに考えれば

上がったエネルギーは下がるし⤵️

そしてまた上がるし⤴️

ただ今の自分のエネルギーを

どの状態か把握してあげてるだけで

最近の現実創造が

ホントに変わってきてます爆笑


あまりプラスの連続に慣れてない

ネガティブ癖が長かったこの人生ショボーン


これからはその癖がだんだん

解けて、ポジティブすぎない、

ネガティブすぎない程よい所にいる時間が

増えそうな

そんな予感がバリバリしてますグラサンアップ



コンサート終わったあとにパチリ📸


もう世は満足じゃ音符音符






裏ブログがやっぱりパスワード分からなくて

扱えなくなってしまって💦

本当は性の事とか色々アウトプットしたい

ので、また新たに裏ブログするのでヒミツ

見つけてくれたら嬉しいですNEWバイバイラブ


読んで頂きましてありがと〜ございました😍



このジュースお気に入り😍