ご訪問ありがとうございます😍

6/2〜6/8まで伊豆高原にある
やすらぎの里で断食に挑戦爆笑

日付追って、レポートします〜

6/2 日曜日
朝から水だけの状態で、車で自宅を出発〜車
3時間かけて、やすらぎの里に到着
少々の頭痛が始まってた

部屋に案内されて
↓↓↓

ちょっとホテルのような感じで、窓からはこんな景色 ↓↓↓


初日は天気悪かったけど、海と緑が癒される〜

そこから、大沢館長の個別面談〜
体重、体脂肪、自律神経のバランスなど
診断してもらい…
私は自律神経の乱れ、腎臓と大腸の動きが悪い数値が出ていました😰

そして、1週間のプログラムはこちら
↓↓↓

1日1回 マッサージ、カッピング、アロママッサージなどの時間が入ります。
オプションで、色んなメニューもあって、
私は火曜日にタイ古式マッサージを
オプションで、受けました〜
(ハマりそう😍)

こちらが、1週間の献立おねがい
↓↓↓


そして、18時に初日最初のご飯……
味噌汁↓↓↓

お出汁が効いてますけど〜寂しい〜(笑)

そして、自己紹介などを済ませ
総勢約30名で、1週間過ごします〜😁

本館は、断食コース、糖質制限コース、デトックスコースと、コースも選べます。
糖質制限コースやデトックスコースの方は
お食事が出るので…
美味しそうな匂いが〜〜〜
これから修行だ〜滝汗


そんなんで、初日は22時消灯で、夜のスマホは
止めようと、本を7冊持ってきて
読書タイムしながら〜
初日はちょっと頭痛するな〜
くらいで終了しました👍



6/3 月曜日
朝5:50に目覚ましかけて、6:10からの朝瞑想してから、施設の周辺をお散歩。
ビックリしたのは、お散歩してて
汗をかいた💦
普段汗が出ないのに、昨日から食べて
ないからなのか
脂肪を燃やし始めているのか
汗が出た〜✌️

お散歩戻って気功体操〜
中国のラジオ体操みたいな〜感じ?😅

そして、ドリンクが毎回体操のあとに出ます〜


10時になるとお食事(笑)
↓↓↓

人参と生姜のスムージー
うーん…😓 これは美味しくなかった😓

そして、この日は岩盤浴に2回入って
露天風呂でボーッとして。


15時から食のワーク。
ドライフルーツが申し訳ない程度に
2種類出て…それを使い
五感をフルに使って、姿勢、呼吸を整え
ゆっくり味わって食べる練習をしました😁
どうしても、早く飲み込んでしまうなぁ〜と。

あと「食前の祈りの言葉」と
「栄養摂取の誓い」を教わりました。
↓↓↓

この2種類を、暗記して食べる前に
誓えたら…
食べても太らないような気がしました
この考え浸透させたいです〜✨✨

そして15:45からマッサージ。
吸玉が痛かった😓
そして、18時のお食事
↓↓↓

豆乳いり味噌汁〜
これは〜美味ラブ
豆乳と味噌って合うのね〜
豆同士だもんな(笑)

そして、夜はもうオプションのマッサージが予約いっぱいなので…
お友達になった子が、施設の近所の
イシスガーデンというお店を見つけて
行くというから…
ググってみたら〜
マッサージだけでなく、スピ系のカウンセリングや占いもやってる〜😍
なんか…
私も行ってもいい?と。
勇気出して聞いてみた😅
そしたらイイよ〜と快く言ってくれて
予約も空いていたので、彼女と2人で
送迎もしてくれます😆

こちらはご主人が整体。
奥様が占いandカウンセリングを
されているのですが
本当に出会うタイミングで
出会えたなぁ〜と思うご縁でした。

そして全く意識してなかったのですが…
なんとこの日は新月。
何となく私も行きたいな〜と思った
タイミングがハマって。
スピリチュアルカウンセリングを受けたのですが
お金のブロックの意味が解けて!

私はお金は人をコントロール
するものと。
悪に考えてた😅

だもん〜貯まらないよね〜💦
もう気づけただけで、スッキリ〜
もっと仲良くなろうお金ちゃん💖

ご主人の整体もなんと1時間3000円!
でもかなり上手だし、リーズナブルすぎる😍
とってもいい場所見つけた〜ってことで
やすらぎの里に戻りその事を、
食堂にいたメンバーにシェアしたら、
次々とイシスガーデンに予約する人で
この1週間は、イシスガーデンにとっても
商売繁盛。行った仲間も占いや整体で満足!

これが新月の出会いだったのかな〜と✨

もし、やすらぎの里に行かれる方がいらして
オプションマッサージ予約いっぱいでしたら、
こちらのイシスガーデン
行ってみてください〜
オススメです💖

そんな感じでこの日は終了〜

ここまで1時間半かけてブログ作成😓
なんかもっと早くさっさと出来るように書けないかな〜…😰

またレポート②します〜

長々画像も多かったですがお読みいただきありがとうございました。