ご訪問ありがとうございます〜

ぢんさんのトークショー終えてからの


いつもヘッドマッサージをお願いしてる
不思議な力のあるお姉さんに

私の右側にいつも鳳凰がいるのよね〜と
言われて😅
何となく気になってた鳳凰✨

そしたら、ぢんさんのブログから
このなおこさんを知り
会いたい〜って思ってて
オフ会が東京であるとの事で!
それもちゃんと流れが出来てて、
ぢんさんからの、なおこさん。

やっぱりスゴいな〜(笑)

Facebookで、なおこさんの
オンラインサロンに入会してるのだけど
いつも閲覧してばかりだし…
結構みんな和気あいあいで

1人参加で、寂しい思いするかな〜
いつもそういう思いすると、
拗ねる心がツラいんだよなぁ〜
でも、やってみるか〜

バンジー⤴️⤴️⤴️

大丈夫だった👍



全員の方とは話せなかったけど〜
短い時間だったけど
オフ会ってこういう感じなんだ〜っての
を充分に堪能😆
皆さん暖かく接してくれました⤴️



なおこさんともツーショットGET😍
意外に小柄な方でビックリ〜
でも、もっと話したかったな〜
緊張して、あまり話せなかった😅



幹事の明子さん〜
この日に、愛するペットが亡くなられたようなのに、皆にプレゼントがあるからと…
顔だしてくれて…
愛だ💖😭ありがとうございました💖



そして、皆、ランダムで頂いたメッセージカード😆
なおこさんのブログで
鳳凰からの一言を
ポストカードに印刷してくれてあって
それぞれにジャストな言葉。
そして、私はまだまだ自分に
言ってあげるのが足りないのかもな〜😅

人に言いながら〜
あぁこれ私に言いたい事だな〜と。
感じることが多いしね💦
いつも本当に自分の心は
目の前の人、物事を使って
見せてくれてる〜
でもこの感覚!
本当にブレなくなってきた👍⤴️


こちらも明子さんが
なおこ組長へのプレゼント🎁
組長が皆におすそ分けしてくれました〜😆


そして
今日6/2から6/8まで

ぢんさんの転機になったという
断食合宿にきてます〜😆⤴️

相部屋と個室で数万違うけど
やっぱり、1人で自分と仲良くしたいから
個室を選んだ
↓↓↓

綺麗なお部屋〜
そしてちょっと小雨だけど、
外はきっと海が見えるんだろな〜


そして、これからのメニュー
↓↓↓


完全断食かと思ってたら…
水曜から少し食べれるのね😅👍
でも昼食はなしか…
↓↓↓

こちらは体験コースの方のメニュー
↓↓↓


今朝からお水しか飲んでません…

車で3時間弱。走りながら
回転寿しの看板、貝焼きの看板を見ると
入りたくなる衝動…😓


そして、だんだん辛くなってきた〜💦
頭痛くなってきてる…

これから個人面談だそうです。

ついでに
断スマホもしようかと思ってます😅

また断食経験は
追ってブログアップしてきます〜


お腹が空いた……

読んでいただきましてありがとうございます〜😍