ご訪問いただきましてありがとうございます〜😍



↑↑↑
6/1はこちらのトークイベントに参加してきました


加奈子さんは、ブログのイメージと全く違って
お茶目な雰囲気😘
私的には、ぢんさんの奥様の智子さんの声に
良く似てるなぁ〜と感じた😍

そしてぢんさんが前者って言ってたけど、
ビジネス後者なのか…前者に感じなかったな😅



最近車の中では、ぢんさんのポッドキャストがBGMの日常。
いつも聞きなれてるあの声が、
目の前で喋ってる〜感動💖💖💖
(でも奥様と名前と漢字が一緒で、ぢんさんの生、智ちゃんが出なくてちょっと残念💦)

会うだけで幸せになる!と
設定している、ぢんさん😆
今月は30日にも講演会に行く予定だから
かなり幸せ度がアップするんだろな〜😘



金髪になって3日のぢんさん。
誰か聞きたいことないですか〜?と

こういう時、発言できないんだよね〜
やっぱり一瞬で、まだ吃音するから
恥ずかしいってのが出てきちゃう😓





なんか、マイク持ってない人が話してて
ぢんさん聞こえてないらしい😅
表情豊か〜さすがビジネスめっちゃ⤴️




私の後ろの人が質問したので〜こっちに目線が…😍
1つぢんさんの方がお兄さんだけど…
スタイルもいいし、めっちゃ素敵💖
なかなか私の周りにはいないな〜
こういう50代😓

女性の50代はもう最近は、
かなり気合い入ってる人が多い(笑)
そろそろ男性も目覚めてもえぇんじゃないかと。
私の周りの男性も、綺麗にしたくなったな〜


そして肝心なトークショーの内容は…
雑談のような始まりだったけど、さすが
御二方‼️

やっぱり気づきというか、本当に大事よね〜みたいな部分を再確認させてくれた😆

私が感動したのは
後悔はありませんか?という
お二人への質問から〜

まず、ぢんさんは後悔はないと。
金髪になったエピソードからで、金髪にするのに最初の1回目の第1ヒリヒリで、ちょっと後悔
そして、もう少し薬剤置くのに、第2ヒリヒリで慣れてきて、あと20分待てば解放されると。
そして、綺麗な金髪になり
結果オーライ

そして私の心にグサってきたのが…

後悔するというのは、行動した結果が
思い通りにならなかった時に起きる〜


行動は良くしてます。
回遊魚のように…
結果が思い通りになることは、皆望んで
行動してるはず。
でも思い通りにならないことって
結構あるよな。

そして、思い通りにならなかった時は、
その選択を無意識に責めとるのかもしれん…
(なぜ標準語じゃない😅…)
後悔=自分責め

おぉー
私の過去の振り返りは
後悔してることがホント多くて…
後悔といいながら、また自分責めかい!!
えぇ加減にしーやプンプン

ま、最近恐ろしく減ってはいるけどね💖



そして加奈子さんも後悔は
後悔を含めて達成感だと。

加奈子さんは後悔について
自分に失敗させてあげるって贅沢!それにお金を出してまでも…
何を思いついてもやらせてくれる人がいたら、その人の事を好きになるよね。
それが自分の事を好きになるということ。
この人は何でも受け入れてくれるって言うのを
自分が自分にやる。

他人に求めるのはやりたくないってこと。
それは失敗したくないから、他人のせいにしてやろうとしない。

そして基本、
人はやりたくない=子宮に戻りたい
それはお腹の中は快適で、丸まってプカプカ浮いてるだけで、成長できた。排泄も呼吸することも食べることもしなくていい。
死にたくなる時って、子宮に還りたくなる時…
↑↑↑この言葉聞いて
なんか、みょーに腑に落ちた。

私もふと。死にたいって感覚が上がることが
多かった。別に凄い悩みがあるわけではないのに。甘えてんだよなぁ〜と自分を責める要素にもなってた…

でも子宮に還りたいって聞いて…
あーそうなんだろうなぁ〜って。
しっくりきた言葉だった😍

そんな感じなトークショーのあとに
場所を変えて〜
今度は

お初の         オフ会
っていうのに品川で参加😆

そちらは、また次のブログにて👍😁



私も、こんな風に人を集められる人に
なりたいわ💖😁



読んでいただきましてありがとうございました😍