ご訪問いただきましてありがとうございます〜😍

もう結構前になっちゃったけど、
筆文字講座に参加した時のこと〜


この愛と言う字を繰り返し
練習してた時のことなんだけど…

ふいに〜

愛って心を抜くと受けるって字になるやん
って思った😳

そこから連想〜

心を受け取る、受け入れることをすると
になるのか!!!


なんかピコーンってキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

私は他人からの親切や、行為も
素直に受け取るのが苦手だった。
それは、私が私を受け入れてないって
所に学んできてよーく分かった。
だから、愛って何?
そんな、疑問を常に持ち続けてたのかもな😅

今、書いてて思ったけど
親切も、親を切るって書くね〜
ググってみたらこんなの出てきた
↓↓↓


親を切るわけではないって書いてあったけど
私の心はなぜか、親を切るようなことなのかと
妄想😅
寄り添い行き届くって、親のようなものよね😅
だから案外、切れるくらいの気持ちじゃないと
相手に重さを感じさせてしまうとか
親切心が、仇になるってのも
そんな所から来るのかなぁーとか…
ブツブツと考えてるこの時間が至福です(笑)


それにしても漢字って、日本語って
本当によく出来てる。
と言うより、言葉ってのが
凄いのかも。

きっと私達の元のエネルギー(魂)の次元は
エネルギーレベルで会話してた…
らしい😅

わざわざ重くなるエネルギーを纏って
生まれてきたとも言われてる。

だからこの言葉に意味をもたせているのかなぁ〜
と。

特に日本語はすごいな〜
って

そんな事を思い出した日曜日の午後でした


今日もこんなにいいお天気なのに〜
花粉症軽い〜⤴️

幸せ〜💖

読んでいただきましてありがとうございました😍