星の数ほどあるブログの中でご訪問頂きましてありがとうございます〜😍


4月から受講していた
こちらのセミナー↓↓↓


今日、台風が来る中、
箱根で最終日でした〜おねがい

前日から、きっと雨風凄いだろうと
レインコートを買い、長靴を準備して〜
ケーブルカーが動くのかなぁーと
心配でしたが、とりあえず朝6時半に車で
出発〜

小田原駅で友達をピックアップ予定もあって、西湘バイパス通行止めだから早めに出たけど
やっぱり渋滞あって、集合時間に間に合うかなー
と。ヒヤヒヤ…

でも、着いてみたら全然間に合ってた😆
ミラクル①

ケーブルカーで、箱根神社元宮を参拝してからの
九頭龍神社だったんだけど、
まだ着いた頃は、雨風強しで…

先に九頭龍神社に参拝行くことに!
レインコート着て歩くこと20分。
着く頃には、もう雨も上がり✨✨✨
ミラクル②



九頭龍神社の白龍神社の所では、
ちょうど祈祷最中で!
ナイスな感じで便乗〜お願い
なぜかお焼香…
でも白檀の香りがたまらない〜ラブ
ミラクル③

そこから九頭龍神社へ参拝途中で

今日は
ライオンズゲート
宇宙からのエネルギーもらう〜キラキラキラキラ
(決して怪しい団体ではありませぬ 笑 )
ミラクル④

そして九頭龍神社へ参拝後に

お待ちかねの〜
箱根プリンスでのランチバイキングおねがい



パスタが美味しくて3回オカワリ😆⤴️
でも元が取れるほど食べれなくなった〜😵

ランチ後、
ケーブルカーで箱根神社元宮へ〜

さすが山頂!風は凄い!
でも雨はナシ😍


まるでアチラの世界に繋がってる感じ(笑)
そこでドラゴンライダーのワーク👍

私の龍はチビちゃんって名前〜
まだこれからお試し期間だけど
見えない世界を信じる。私を信じる。
という決意をしてきた〜ドキドキドキドキドキドキ

帰りのケーブルカー

段々光が刺してきて、幻想的な芦ノ湖✨
ケーブルカーが下界に到着した時(笑)

主催の長南華香さんラブラブラブラブ
太陽が差し込みましたアップアップアップアップ
ミラクル⑤
(顔のデカさの違いがヤバイ〜😵笑)



この3回のセミナーで、フワフワな
スビリチュアルではなく、
自分にとって何が必要なのか。
今、やるべき事。
何よりも自分を信頼すること。
ワークを通してまた学べましたので
実践ですな👍✌️

そして、私は本当に
こういう見えない世界や
自分を探索するのが
大好きなんだなぁ〜と…
ブランドの服やバックを買うよりも
こういうのにお金を使いたい⤴️

人が好き。
だから接客業以外は考えられないし。
残りの人生も面白いんだろうなぁ〜と
そんな事も、また深く氣づいたセミナーでした〜


帰りは、お友達と
箱根神社に寄って参拝と御朱印👍

御朱印ガールも楽しい😊

そして、帰りはトドメのミラクル⑥

最高〜⤴️⤴️⤴️


読んで頂きましてありがとうございました💖