星の数ほどあるブログの中で、ご訪問いただきましてありがとうございます😍

今日は私のブログタイトル

心はダイヤモンド💎

の由来なんですが〜

ブログを始めようとしたキッカケは
今までの自分という存在を
知る旅の備忘録として、
残しておきたい。
そして、誰かの心にもなにか残せると
良いなぁ〜というキッカケでした。

(まぁ承認欲求強めに生きてますので…
私を知ってほしい。認められたいってのがあるね😅)


その流れの中で、色んな人に
セッション受けたり、セミナー行ったり
とにかくしてますが
(今は半分趣味の域です😆)

その中で2年半くらい前に
思エネから知った
ふうこちゃん のLINEセッションというか、
チャネリングっていうのを
実験的にやりたいってあったから
モニターで申し込んでみたの〜

その時の流れね
↓↓↓




質問は愛するということに対しての
具体的な行動の事だったんだけど、

ふうこちゃんの言葉は、どうも私の
ハイヤーセルフみたいな所からの
メッセージを受け取っての
コメントで、上記のように
私はダイヤモンド💎なんだけど、
ボロ布で隠してると…

それを退けようとしてないと。

このメッセージを読んだ時に、
妙に納得して…涙出た〜
心ちゃん反応〜えーんえーんえーん

そして、その後ブログを立ちあげる時に
タイトルを考えてたら〜

そうだ😍
私はダイヤモンド💎なんだってラブラブ

そして、このタイトルになって…
そこから2年後に、
ナリ心理学を知り…

ダイヤモンドを思い出す
(人はみな元々ダイヤモンド!
傷つかない、傷つけられない、最高級の光、大事に扱われる。みんな忘れているだけ)

そんなフレーズが、私の脳内に
入った時に…
あ。。。。
シンクロ😍  
やっぱり私の心は、もうちゃんと分かって
いたのね〜🌟

そうやって、今までも
心は色々私に教えてくれてた。
そして、今の今でも教えてくれてる。

自我、真我、頭さん、心ちゃん。
潜在意識、顕在意識、ハイヤーセルフ、
大いなる力、源、ソース

ソースって言葉さ。
どうしても笑っちゃうの爆笑
ハッピーちゃんとか、いろんな人が、
人はソースエネルギーそのものだから〜
って言ってて、
そうよね、そう。意味はわかる!
でも言葉の表現が〜ニヤリ
焼きそば好きだから〜
どうしてもソースって
聞くと焼きそば連想しちゃうんよ〜爆笑


と、話はそれたけど(笑)

ま、とにかく言葉はなんでも。
私の解釈は
神の一部。神が分離したのが自分。
って解釈がしっくりくる〜
(前のブログもしっくり使ったな😅)


そう認識すれば、変な宗教に
入らないし。誰かに依存することもない。
                 自分教
を布教したいね。
今、たくさんの心のことを
スピでも心理学でも発信してる人達も
表現は違えど、みんな自分教をススメて
いるんだろうな〜

私もまだ自分教の洗脳途中だし…
まだお供えも足りてない(笑)
でもココぶれずに生きていきたいな〜

ブログのタイトルから、
話拡がっちゃったけど〜
これが女脳ってやつかな〜💦😅

今日も読んでいただきましてありがとうございました😍



昨年の今頃…必死こいて練習してた⤴️

 

YouTubeに載せたのを見てると本当に良く
やったよなぁ〜というのと
月日の流れの早さを感じます。

次回は、この美容師国家試験での
引き寄せの話でもアウトプットしよ😁