↑↑↑
この講座が
7/14 から5回コースで始まりました!

今日はその1回目。

ゼッキーさんは、ナリ心理学の関係で知って
以前にノートセミナーにも、参加ウインク

スピリチュアルな側面からも、心理学の方からも
バランス取れてるなぁ〜と。
インコが好き…なんか面白いニヤリ
以前から密かに興味ある女性〜
そのゼッキーさんが、身体と魂と心の講座を
やるって〜口笛

もう即答で参加〜

昨日のブログでも書いたけど、
やっぱりここのところ私の中のキーワードが
                  身体

昨年5月頃から、肥り始めて気がついたら
5キロ増ショボーン 
一時期は長女妊娠の臨月の体重まで
いってしまい…
お腹に赤ちゃんが入ってるみたいに
ポンポコリンガーン
もうこの歳だと、見た目うんぬんより
健康のために、どうなの?って感じだし
万年肩こりで五十肩もまだ完治せず
なんかカラダの怠さは、
もう物心ついた頃からだし。
軽やかなカラダの感覚って
感じたこと…
ほとんどなかったのよねショボーン

心〜心〜って見つめて掘ってきたけど
ここのところ、身体の大事さを
感じるようになってきてたけど、生活は
相変わらず隙間を
埋めるのを楽しむ毎日
(ここにも何かが潜んでる😅)

そして、今日1回目の講座を終えて〜
感想!

いやぁ〜まずは一言!

            参加してよかったラブ
少人数での講習のため、リラックスして
色々質問もしやすい!
私はこういうスタイルが、合ってるんだと
思えた照れ

今まで学んできた、潜在意識、顕在意識等の
話なんだけど、ゼッキーさんのは
かなりわかりやすい!
私の今までの引き出しの中身が
整理されていくようだった〜

そして、勘違いして入ってる感覚も
たくさんあり、

感情と五感を一緒だと思ってたり💦💦💦
観念を自分の思考だと思ってたり💦💦💦
思考は自分ではないとか💦💦💦

自分という言葉一つも、
いろんな解釈あるなぁと。
 
もう1回目で頭の中が
本音の自分に向けて、
整理が始まってきた〜音譜音譜



そして、後半はカリスマ整体師
カラダへのアプローチ!

これもまぁ目から鱗…
カラダって本当に神秘で素晴らしいラブ

まずは龍のワーク
(ワーク名忘れた😅)
グループにわかれ、1人ずつその龍のワークを
していったんだけど、
あら不思議…カラダが後方や上に引っ張られる
感覚〜滝汗
そして、カラダが熱くなる〜💦
どうもエネルギーが動くからみたいで…
全員が、カラダのバランスが正常な場所に
戻る感覚を感じたよ〜

なんか今日は懇親会でも
散々食べたのに、、、、、
帰ってきて気がついたけど
いつもより、お腹が出てないのだ爆笑

これで、あと4回ででしょアップ 
もう痩せちゃう✌️

でも、そこが重要ではなく…
痩せたい裏側の本音。
感情の裏側に押し潰されてる本音
本当の自分の声。

この講座が終わる時には、
そこに気づけてる
自分を感じてるわ〜ドキドキドキドキ


そして、明日はナリ心理学スクール
最終日!!
また明日も何か断捨離になりそうですわおねがい


そして、ナリ心理学認定講師の
まぁこさんがスタッフで参加してた音譜
以前からスピの人で話してみたいなぁ〜
可愛い人だなぁ〜と思ってたので
これからも楽しみです〜

読んでいただきましてありがとうございました💖


講座前の神楽坂のジョナサンでのランチ!
地鶏チキンステーキ!大好物!
特に、この芋がたまらん💖
これから毎月お世話になります〜

講座中は写メ忘れちゃうくらい
集中してた〜照れ
一軒家のいい感じなお部屋での講習でしたウインク