星の数ほどあるブログの中でご訪問いただきましてありがとうございます〜💖

ここのところの、天変地異。
大雨、地震。
皆さんの地域は、大丈夫でしょうか?
今日、千葉で震度5弱があり
ちょうど、玄関に入り際に揺れて
こちらは震度3なのに、
外で待機しちゃいました😓
雷は大好きなんですが(笑)地震は大嫌い😫

ブログもすっかりおサボり気味で
前回のナリ心理学スクールの前から、
スクール後から、今日まで〜
色々とセッションやセミナー、
行きたい場所、興味あるもの
会いたい人に
心が向くまま行動する毎日でした😍

一つ一つ、備忘録のためにも
シェアしたいのですが…
どうもやっぱりちゃんと書きたいという
思い込みが邪魔して😅

書こう…でも、面倒…時間ない…
Facebookはアップ出来るけど…
ブログとなると、
何故か考えちゃってるのかなぁ〜
外側意識だね😅
承認欲求強めなオンナだから
どーしても、アクセスやイイネ、コメントが気になる😝(FBもだけど💦)
それに価値をまだ感じてるのかなぁ〜
まだ外側の評価が、欲しいんだなぁ〜
それがまだ優先順位高いよなぁ〜
外側に褒められると、気分いいよなぁ〜
認められたいのね〜足りないのね〜

これだけ色々知識ぶっ込んでれば
それがどういう意味だかはわかるけどさ〜

それでも、そんな自分の事を嫌いだなとか、
最低〜とか、ダメなやつ〜とか…

                思わなくなってる!

むしろ〜最近、自分が好きと
堂々と言えちゃってる…
自分が神だから( ‘-^ )b
とか言っちゃってる(笑)

もう〜昔の私に伝えたい〜

自分が好きになれたよ〜〜
と💖
(好きだったんだけど、認めたくなかったんだよねぇ)

そんな感じな
最近を過ごしております〜


でもね〜まだ
最終ボスの感情を見ないでいるみたい。
それも見たくないから、色々理由つけては
自分を責めて遊んでる〜😅

ホントMとSが混在してんなぁ〜
1人SM(笑)

観念探しも、もう止めました。
必要な時は、ふと、上がってきてくれる
感覚もあり。
無理やり深堀りするのも、
見つけた時は、やった!みたいな感じにはなるけど、分からない時は
いつまでも、そこにフォーカスを当てる事によって、またその観念が目の前に現れるという
経験もしちゃいました😝

でも、そんなんもこんなんも、
本当に愛しい自分の限りある時間の中での
1つの出来事。
感情にいつまでも溺れることも無くなり、
立ち直りが早くなったなぁ〜

マジにマジにマジに〜

私〜
良くやってるよ〜
頑張ったね〜!😂
これからも一緒に楽しもう〜

あー😍
私に生まれてきて良かった💖

読んでいただきましてありがとうございました😍




昨日、happyちゃん第二弾DVD届きました〜
happyちゃん自筆のお手紙読んで
号泣😭😭😭 自分でもビックリした〜💦

ちょっと秋頃まで、しっかり時間取れないけど、
どこか会場借りてシェア会とかやってみたいな〜
今度、お茶会とか開いてみちゃおうかな⤴️👍

なんかワクワクしてきた〜😁