星の数ほどあるブログの中でご訪問いただきましてありがとうございます〜💖

行ってきましたよ〜!
スクール3回目

今日のナリくんは…
自分でも…どーした?どーした?
明日死ぬんじゃないか…と、
ギャグにもならないような状態に
陥り、かなり汗汗しながらのセミナー(笑)

そこで、私はここ1ヶ月で
感じてた私の想いが〜
ここでもまた現実になってる(笑)

簡単に言葉にすると〜

皆、一緒!人間やん😍

ってとこね〜
前回のブログ書いてから
今日まで、色々出かけて、出会って
体験して…

ナリ心理学的に言えば
みんなダイヤモンド💎
それを思い出すのが、早いか遅いか。
そして、思い出した状態での
アプローチの仕方で、有名になったり
メンターになったり…

でも元はみんな同じ。上も下もない
そんな事を体験してたので、
今日のナリくんも
あぁ〜私が見たい世界がまた見れてる😍
って笑笑笑笑
なんかアタフタしてるナリくん見ながら
感じてた〜爆笑


今日も早めに会場に到着し
今回はナリ心理学認定講師の方達が
色んなイベントブースをやってたので、
始まるまで、そちらも遊んでみました😍

まずはグミベアさんのダイヤモンドお告げ


はい!!
出ました〜女王様カード👍😁
これからやりたい仕事の事など、訪ねてみたら
もう心配なく突き進めとのカードだそうで
周りを包み込むパワーもスゴイらしい〜
なんかとにかく、素晴らしいカードでした

豆ナリ心理学認定講師の彼女です〜
ゴメン名前聞いてない(笑)
(後日確認  キャベツちゃん、別名LUCAちゃん)
ありがと〜💖
そして、もうひとつ
ホロスコープ鑑定〜

生年月日 生まれた時間 生まれた場所からの
メッセージ😍
これもまた最高でした!
私がこういう見えない世界に興味あるのも
生まれ持ったものだったんだなぁ〜と。
私のキーワードは仕事だそうで
もし3億円当たっても
仕事はしていたいと、思う私。
働き方は変わるだろうけど、やっぱり仕事していたいんだなぁ〜😅
この認定講師の彼女の名前も分からないけど(笑)
(こちらも後日確認  あやのちゃん😍)
とにかく2人の若い可愛い認定講師のイベントに
セミナー前から癒されました〜

そして100円の缶バッジおみくじ〜

なーんだ吉か…って😅
内容は、うん。もう、そうなってきた〜って
なんか当たってるって思ったけど
セミナーの中で、ナリくんがおみくじ引くと
大吉ばかりだから、大吉ばっかり入ってるんじゃないかと思ってた〜って!

でも私は大吉滅多に出ないし💦
やっぱり出ると特別感だし嬉しいよなぁ〜
人によってホントおみくじ1つでも捉え方違うんだなぁーーと

そして、いよいよ
汗汗ナリくんで始まったセミナーだけど
今回も私にとっては、
大きな気づきの時間だった〜


自分のヒットした部分を
アウトプットすると

ダイヤモンドを忘れてる人は
色々なマイナス行為、迷惑行為をしちゃうけど
それはただの失敗であって、
失敗の行為と人格は別。
諺に 罪を憎んで人を憎まずってあるけど、
そんな感じ!
そして、拗ねてる人もダイヤモンド忘れてる。

拗ねちゃってる自分を自覚できたら
今、拗ねてるのよ〜と。
言葉に出してしまうこと!
そうすればめんどくさい事にはならない


拗ねちゃってるのも、怒ってるのも
みんな根底は不安なんだって。
そーだよなぁ〜😫

そして曖昧になっているから不安なんだから
不安を明確にすると消える!
明確にすると言うのが
ノートとペン!視覚化しちゃうって事〜



あと
自分の人生で起きる事の責任は
全て自分である

この言葉を希望に聞こえたらダイヤモンド💎

責任ということの出来事で
最近気づきがあり、また後日
シェアするけど、この責任という言葉が
私は大嫌いだった〜😓

それがその出来事から、
今回のこの言葉に…希望まではいかないけど
モヤるのが……なかった😍
これ!スゴイ進歩⤴️⤴️⤴️

そして、やっぱり
ナリ心理学の最骨頂は
ダイヤモンドを思い出すだけではなく
ダイヤモンドの自分が
どういう人生を
過ごすか!生きるか!
そこに、またナリ心理学での分析で
人生とは
テーマと通過点に大きく2つに分かれる
テーマは在り方や感情
通過点は目標、数字、固有名詞。
どちらを自分が大事にしているかの自己分析

そして在り方にも分類があり…

ナリ心理学って、本当に突き詰めて考えていく心理学
だからこそ地に足が着いてる感じが
凄いんだよね😅

最後にナリくんが言ってた言葉

ナリ心理学とは
バカみたいに楽しく笑い転げて生きるために冷静になる心理学



この言葉を言い終わってちょうど
お時間となりました(笑)

そして、サインもらったよ〜😍

ナリくんに⛳️しよーよって、また話しかけたら、幾つで回るの?って
100前後かな〜って言ったら、
オレこの前140だったよ〜💦って…
ナリくんだったらすぐ上手くなるよって伝えた〜
こういう考え方を広めた子だから、⛳️はメンタルだから、スグに結果出そうだなぁと😅
本当に一緒にラウンド出来るような気がしてるぞ✨✨✨

あとナリ心理学認定講師の中で
大好きなゼッキーさんと今回2ショットしてもらった〜😍

彼女はナリ心理学+スピリチュアルの感覚
だから、なんか彼女の言葉は共感多し✨

あと認定講師の中でも美しさNo.1のみひろさん
まぁ〜身体と顔の大きさがヤバイ…
違いすぎるわ〜そして美しい😍

ナリ心理学の認定講師の皆さんは
みんな仲良しでキラキラしてました✨


今回も読んでくださってありがとうございました。
何かしら感じたりモヤッたりあったら…
それは私の中にアナタがいますね😍(笑)

アナタも私もダイヤモンド💎