星の数ほどあるブログの中からご訪問いただきましてありがとうございます〜💖

今日は思エネ合宿仲間の
はーちゃんと、むっちゃんが
遊びにきてくれました〜😍

さすが心ちゃんネットワークです!!
もう鳥肌立つ立つ〜😆

今日もなんかまたひとつ
自分の中心に近づいてる感じがしました

夕飯にアカモクすきみ丼!
(知ってます?海藻の仲間でネバネバ最高💖)



こちらを食べながら〜
もう出てくる出てくる〜

ほとんど私の話からの
心ちゃん同士が反応しあって
3人でゾゾーっと鳥肌😅

1番の鳥肌話が…
私の中に、理不尽 というキーワードが
あり… 理不尽な出来事が
いくつか続いたことがあり、
それを掘っていくと…

理不尽→決めつけらて、私のせいにされた
理不尽→私の事より、相手を信じた…

ん??
どちらも信じてもらいたかった…


ってことは〜

心ちゃんが頭さんに信じてもらいたい!!!


そっか〜…まだ足りないんだねぇ〜
認めてはきてるけど、信じるってもっと
深いしね〜
なんて、話してたら…

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ピンポーンっと閃きが…

あー繋がっちゃったわ〜💦
信じてほしい…
この言葉に…

それは心配性の母親からもらってた
観念…
母とのことはこのブログでも何度も何度も
取り上げてるけど〜

あーホント根深い…
そして、昨年5月の
で、このエネルギーをなんか変なものに変換させてしまってた経験もあり…

ひとつずつ丁寧に、自分のどんな
感情にもいいね!して
認め信じ愛し😍

氣づくこと、それがまずは大事だなと
話をしてたけど、
氣づいたらその先、どうしたいか。
ここ決めるってのも大事よね〜って
話でも盛り上がり〜⤴️

お!そんなこと書いてたら
iPhone画面にお知らせが
↓↓↓

あら〜なんかナイス👍

とにかく
やっぱり
全ては自分だね〜と。
そして、私たちが思エネから
始まり向き合ってきた期間。

この期間があったからこその
氣づき👍
段階はやはり1つずつ踏んでいくもの
だなぁ〜と
そして今 この感覚を味わえる自分

少しずつ本来の五感も
取り戻していけそ〜😂

本当に良くがんばってきたよねぇ〜
私達…
自分の思い込みに囚われながらも
良く生きてきたよね〜
偉かったよね〜私達…

でも生きてる限り、終わりはないね〜

と3人でなんかしみじみと😂

今夜のシェア会
最高でした💖

読んでいただきましてありがと〜ございました😍